2017年4月15日土曜日

ねこ展2まであと2週間ほど

こんにちは!ねこ展2まであと2週間を切りました。
準備は着々と進んでおりますが、
今から取り組み始めた作品(※作品集には載らない。)があります。

はたして間に合うでしょうか?!間に合わせたいと思います。


後ろ姿を公開!
お楽しみに~~~


おっと。ちなみに私のお店にいる時間が決まりましたのでお知らせいたします。
28金、29土は12時~14時
30日は12時~15時で、
最終日30日は展示が見られるのも15時までとなっております。
15時を過ぎましたら撤収いたしますのでご注意下さい。

作品はバシバシ撮ってぜひ発信してください!

桜はいつごろ咲きますでしょうか~山のあたり、満開だといいですね♪

2017年3月27日月曜日

ねこ展2DMを置かせていただいてます!

盛岡のねこカフェ、もりねこさん、
弘前駅前のカフェ、ki to ao さん、
代官町のお店、greenさん、

にそれぞれねこ展2のDMを置いてもらいました!

greenさんには、今回のねこ展2で使う、絵の額縁もオーダーさせていただき、
こんな仕上がりになっていました!!

素敵です!

どんなねこがこの中に入るか、お楽しみに!


ねこ展2の開催場所、カフェ・ルーラルさんには、来月OPENした後にDM置きに行きます!


2017年2月18日土曜日

LINEクリエイターズスタンプpart12はねこスタンプ! と ねこ展2について。


アートでカラフルなねこ3(moyu)
http://line.me/S/sticker/1377404

1セット24個、動かないスタンプです。

4月の末に3日間行うねこ展2に出す絵もいくつかスタンプになりました。

ブログでの告知が遅くなってすみませんでした。




ねこ展2は

2017.4.28~30の金土日、
10:30~16:00(最終日は15:00まで)

CAFE Rural カフェ・ルーラルにて行います。


手作りブローチのほか、


ねこの絵本、ねこ展2の図録、の見本も置きます。

絵本と図録は、お求めの際はオーダーメードの注文になる予定です、
当日URLの載ったカードを配布しますので、
気になった方はご注文よろしくお願いします。





2016年10月29日土曜日

かなり早いですが、個展のお知らせ。


青森県西目屋村(弘前市お隣)CAFE Ruralカフェ・ルーラル(ビーチにしめや の近くです)
で、2017年4月28日(金)~30日(日)まで、の3日間、
ねこ展2を開催しまーす!

お店が冬季(およそ11月~2月、間)休業するので、
今から宣伝させてください。

ブローチ、ポストカード、油絵、クレヨン画、水彩画、いろいろ置きます。

写真撮影OKにしますので、お気軽に、西目屋へ遊びに来てください!
SNSなどでも ばしばし ねこ展2を発信してください!
額込みの作品(¥300~¥20,000)は即売いたします。

私がお店にいる日、時間はもっと近くになりましたらお知らせします。

2016年10月12日水曜日

LINEスタンプ part9 動くスタンプ「FOR GIRLS1」

http://line.me/S/sticker/1332251

今回は1セット8個と、少なくなっています、
試しに使ってみたい方、スタンプは少なくてもいい方など、
ぜひFOR GIRLS1をよろしくお願いします。

1とくると、2も出ますよ。

引き続きmoyuのスタンプ、お楽しみに~!


2016年9月14日水曜日

LINEスタンプ Part 8 も 動くスタンプ!! 「モニジー2」



動く!モニジー2 が販売中です。
下記リンクからSTOREへどうぞ。
http://line.me/S/sticker/1320903

スタンプに含まれている言葉は以下になります。

待つよ
いつ帰る?
いやだ
きゅーけー。
やっほー
WHY? WHY?
ひどいね
意味不
あそぼー
もし良ければ
遅くなるよ
らぶ
かまってちょ
うん うん
逃げるっ
ちょっとそれは
よろしく
助けてー
すげー
嵐が来たぞー
どうでしょうか
さっきはすみませんでした
今見た
そうなん?